KIFA 2017
日本語スピーチ大会

2017.09.17
かにえ中央公民館・研修室
 
  
「日本語スピーチ大会」は「2014年2月16日」(ページ見る)以来、3年ぶりです。
今回も「KIFA日本語教室」の生徒さんや、近郊在住の外国人のお友達も含め
4か国~12名の方がチャレンジしました。

最後のゲスト「八神ちえ」さん(中国)には、
在日20年以上の「模範スピーチ」のお手本をみせていただきました。先生たちより、うまいね~!!

また、ベトナムからは特別ゲスト「BTN48」センター(?):ズエンさんが電撃来日!
♪ 素晴らしい歌声を聴かせていただけました。♭
すごく盛り上がりました!ありがとうございました (^_-)-☆
a
<スピーチ・ダイジェスト版>

出場者(出場順)
 

「BTN48」:ズエンさん
♬ 熱唱~、熱唱~♪
また熱唱 ♯ かんどう♯
 
 b
<表彰式・パーティのもよう>
 
 出場者のみなさん、感動的なスピーチをありがとうございました。
母国の家族の皆さんにも届きますよ。このページ「シェア」してね(Facebook)!!


また、日ごろのご指導と、今回のための準備いろいろ、「日本語教室」の先生がた、お疲れ様でした。

(Facebook)