2016 KIFA
Christmas-party

2016.12.11(日)
かにえ中央公民館分館

 
     
     
 a
今年もサンタさんが「KIFAークリ」にやってきました
英語でしゃべりだしたから、ホンモノのサンタさんかと思った?

今年のサンタさんは、いつもKIFAをお世話いただいている
KIFA「英会話教室」先生 ジョン山本さん
かにえ町役場「政策推進室」 岡村智彦さんです。
プレゼント、ありがとうございました
 
  朝 か ら の 準 備
 b  「準備~受付~オープニング・乾杯~会食~ケーキ~ビンゴ大会」

会場、総勢140名以上という大勢の参加者であふれかえりました。
おかげで、たくさんのお料理も「あっと」いう間になくなっちゃって
うれしい悲鳴です。ゴメンナサイ

それから、オープニングでも御紹介いただきましたが、
私たちの「KIFA」が愛知県から「多文化共生推進・功労者」
という名誉ある表彰を受けました。
緊張の「表彰式」もご覧ください。(2016.11.05  名古屋国際センター
みなさまのご協力のたまものです。ありがとうございました。
  お 持 ち 寄 り の ケ ー キ・ ありがとうございます
 c  2016 かにえ公演 「ベルサイユのばら」

マリーアントワネット(伊藤実知子さん)と そのグループ
伊藤実知子さん <ヴァイオリン>
柴田英貴さん <パーカッション>
高橋明美さん <シンセサイダー>

圧倒されました

 
 d 大風船パワー

 「石塚さん」ちの ゆかいな
お父さん と お嬢さん

ビ ン ゴ の 歓 喜
↑ クリック(タップ)で拡大すると、シワまではっきりと見れます! スマホでピッチすると大変なことに・・・・おばあちゃん・・  
 おねがい:twitter(ツイッター)やfacebook(フェイスブック)、Line(ライン)などして居られる方は、今日参加された方や、お友達に
ぜひ、SNSでこのページ教えてあげてください。外国人の方は母国の人にも自分のPhoto見てもらえるよ!
つながりを広げよう
    今年の行事、活動もすべて無事終えることができました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ!!