2014・名大研修学生のホームステイ
Welcome Party


2014.08.22
蟹江町中央公民館
  
     今夏で6回目の「ホームステイ受け入れ・パーティ」となりました。
今年も、以下のアジアの国々から4か国・6名のWelcome-memberとなりました。
 カンボジア  カンボジア モンゴル  モンゴル  ウズベキスタン  ベトナム
           


ビナー さん
 
 

シンイアン さん
 

ドルジョ さん
 

シュレン さん
 

アリシェル さん
 

タオ さん
 伊藤 悠紀子 さん
宅 stay(蟹江町)
 真鍋 マユミ さん
宅 stay(日進市)
 山田 昭文 さん
宅 stay(蟹江町)
 戸谷 則子 さん
宅 stay(蟹江町)
 戸谷 澪佐 さん
宅 stay(蟹江町)
 一柳 敏恵 さん
宅 stay(名古屋市)


一言スピーチ・・・日本語、うま~い


国歌斉唱 (?・・・) こちらは、どうも・・・(;_;)/~~~ 
みなさんからの、自己紹介メッセージをいただいています。(クリック)                  

しっかり、国際交流できたよね

 う
日本のメロディとダンス
 え
母国のお国自慢
 お
パーティのもよう
 

集合写真:超拡大できます!
   

研修生の方々が一番疲れたpartyだと思います。ゴメンナサイね。
Stay先で、ゆっくり楽しんでください。
この「Party-サイト」、母国のご家族やお友達にも観てもらって・・・ください・・・

今回も、お手伝いの方々、ありがとうございました。

「かにえ町・秋まつり・出店(10月11日・12日)」も、お手伝いよろしくお願いしま~す